鈴木紗理奈、英国から帰国の長男と隔離生活「これはこれで思い出に残る」ホテルで誕生日迎えた心境明かす

【モデルプレス=2021/07/13】タレントの鈴木紗理奈が13日、自身のInstagramを更新。11歳の長男との2ショットとともに、隔離施設で誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】鈴木紗理奈&木下優樹菜、すっぴんデート写真を公開

◆鈴木紗理奈、英国から帰国の息子と隔離生活

鈴木は8日、イギリス留学をしていた長男のリオトくんが、課程を終えて帰国したことを報告。

2週間の隔離となる息子とともに、自身も仕事を休んでホテルで過ごすことを伝えていた鈴木は、「1cmだけでいいから窓を開けてくれないだろうか 外の空気吸いたい」「ネフリ(Netflix)→パック→食べる→ネフリ→寝る→風呂→食べる→ネフリ→パック 永遠ループ」など、隔離生活の状況を随時SNSに投稿していた。

◆鈴木紗理奈、隔離施設中で誕生日迎え「これはこれで思い出に残る」

鈴木が44歳の誕生日を迎えた13日には、リオトくんとの2ショット写真とともに「まさかの隔離施設のホテルの一室で迎えた今年の誕生日はプレゼントもお料理もなし。唯一あるバスタオルを顔と体に巻きつけてドレスアップして、リオトがHappy Birthday歌ってくれた」と、ホテルでお祝いした様子を投稿。

「これはこれで思い出に残る誕生日やね。素敵な1年にします」と、忘れられない1日になったことを明かした。

鈴木の投稿に、ファンからは「息子さんと誕生日が迎えられて良かった」「リオトくんかっこいい」「2週間が過ぎたら美味しいもの食べてね」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】鈴木紗理奈、体重を公開【写真】鈴木紗理奈、離婚の本当の理由明かす【写真】吉岡里帆&鈴木紗理奈、“立場逆転”ショットに反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)