山本美月、夫・瀬戸康史との“夫婦ルール”明かす「まぁいいかって思うよう…

6月11日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、山本美月がVTR出演。昨年8月に結婚した夫・瀬戸康史との“夫婦ルール”について語った。
VTRでは、6月18日に公開予定の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』に出演する山本、佐藤二朗らに対するインタビューが行われた。
この中で、“私生活で絶対にしないと決めていることは?”という質問に対して、山本は、「怒らない。まぁいいかって思うようにしてます」と明かした。
これを受け、佐藤が、「なんという達観したような…」と感心した様子でコメントすると、山本は、「2人ともたぶん(気持ちが)わりとフラットかもしれない」と語った。

0

externallink関連リンク

新婚の瀬戸康史、恋愛の質問を「これ以上は…」と濁し、橋本環奈「ガード堅いなぁ」山本美月、夫・瀬戸康史との共通点とは?「サイズ一緒です」瀬戸康史、33歳の誕生日にヒゲ姿のメガネSHOTを公開し反響「似合ってます」「ワイルドな感じが素敵」山本美月の“苦手な女性”にスタジオ共感「めんどくさいなって…」瀬戸康史、“ネットがザワついた”話題の胸キュンシーンで多部未華子に感心「その場で…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)