みちょぱ、スタイルキープのために“毎日飲んでいるもの”とは?「お水に入…

6月9日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、みちょぱこと池田美優が出演した。
番組の中で、“スタイルキープのために何かやっていることはあるか”と聞かれると、みちょぱは、「もともと本当に快便なんですよ」「一応、トレーニングみたいなのをかるーくやったりはするんですけど、基本はもう全部消化してくれちゃうんで」と無理はしていないと話した。
その上で、「でも、一応、チャコールクレンズっていう、炭なんですけど、それを水に溶かして入れて。まあ炭なんで、ちょっと吸収してくれるみたいなので、毎日一応それを家帰ったら」「500mlのお水に入れて家で飲んでます」と明かしていた。
チャコールクレンズは、活性炭と呼ばれる炭の一種で、細かい穴に毒素などを吸着させ体外に排出する性質があるという。

0

externallink関連リンク

みちょぱ、“無理しない”仕事に対するスタンス明かす「その方が面白くなるし…」みちょぱ、“可愛いうちの娘”な愛犬との2SHOTに反響「お目々ぱっちり」「顔似てきたなぁ」みちょぱの“熱愛報道”で傷心?のアンガ田中が宣言「絶対俺の方が…」みちょぱ、美肩あらわのタンクトップ×サロペットコーデに反響「ほっそい」「スタイル良い」「髪の毛綺麗すぎ」みちょぱ、ウェットなグラデーションヘア公開し反響「美しすぎる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)