ロンブー田村淳、加藤浩次からの“珍アドバイス”明かし「本当にやらなくて…

6月10日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がVTR出演した。
田村は、スタジオの加藤浩次について、「加藤さんって“プロデュース能力がある”って言われてるじゃないですか。おぎやはぎさんの『メガネをかけろ』って言ったりとか、田村亮の金髪も加藤浩次さんなんですよ」とコメント。
続けて、自身の首辺りを示しながら、「だけど、僕には、『ここにタトゥー入れろ』って言ってたんで」「本当にやらなくてよかったなと思いますよね、あれ。あのプロデュース、まじで自信ありますか?俺ここに今タトゥーあったらたぶん『スッキリ』出れてないでしょ」と笑いまじりに語った。
VTR後、この発言について話を振られた加藤は、「いや、俺は(タトゥーが)あったらいいと思ってたんだよね」「ここに(首に)ちょっと淳出来たら俺絶対すごい…、世界行ってたと思うけどね」「あとだから、タトゥーが別に、もっとファッション性のあるもんっていうかね、なってたと思うな」と、今もなお田村はタトゥーを入れたほうが良いと考えていることを語り、スタジオは笑いに包まれた。

0

externallink関連リンク

加藤浩次、ナイナイ矢部に“嫉妬していた時期”を振り返り「絶対口に出さなかった」加藤浩次、鈴木紗理奈を“号泣”させたエピソード振り返る「喧嘩するってなって…」加藤浩次、妻との結婚当初に“家出”した大ゲンカ明かす「1週間口きかない」ロンブー淳、有吉弘行の結婚を祝うも“まさかのミス”「芸能界入って1番ひどい…」千鳥・大悟がロンブー淳に贈った“衝撃の出産祝い”とは?「ペットボトルに…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)