藤田ニコル、バラエティで“納得できない指示”をされた時の対応とは?「面…

6月9日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、藤田ニコルが出演した。
番組では、“タフすぎる平成バラドルたちの生態2021”という、“平成バラドル”と“令和バラドル”を比較する企画で、藤田は“令和バラドル”として登場した。
平成のバラエティ番組では噛みつくことも仕事だったという話題から、「にこるんとかでもやっぱり“きついこと言おう、1回ぐらいは”とか(考えてる)?」と話を振られると、藤田は、「いや、何も私考えてないです」とコメント。
その上で、「思ったことしか言ってないですし、言ってくださいって言われると時もあるじゃないですか。私、全部無視しちゃいます」「たとえば、フワちゃんとケンカしてくださいってもし言われても、のちのちのネットニュースとか考えたら面倒くさいからやりたくないです」と話していた。

0

externallink関連リンク

藤田ニコル、華やかな“振袖SHOT”に絶賛の声「和服似合う」「大人っぽいね!」藤田ニコル、『Popteen』モデルらと“バチバチ”だった過去明かしみちょぱ「マジ怖いから」藤田ニコル、ハイトーンのエクステヘアを公開し反響「お人形さんみたい」「最っ高に可愛い」藤田ニコル、動画の“バズる”法則に持論展開「相手にも伝わっちゃってる…」藤田ニコル、美背中チラりな“ぴたぴたワンピ”SHOT公開し反響「セクシー」「くびれ最強」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)