ハイハイ時期に長女が好きだったものは…兄のパンツ!【ほわわん娘絵日記 第55話】

長女のハイハイが上手になってきた頃のこと。次男がトイレのためにその場にパンツを脱ぐと、高速でハイハイしてパンツを奪うように……。

脱ぎたてのパンツをかぶりたがる長女。いろんなかぶり方をして「顔を見せたまま一番深くかぶる」かぶり方を考案しました。※マンガ最後のコマのかぶり方です。

この頃は長女がかぶった後のパンツ、新しいパンツをかぶってそのまま放置したパンツなど、色んなパンツがリビングに落ちてました。

どれを洗っていいかわからず結局全部洗うことになるので、当時はパンツばっかり洗ってましたよ。

0

externallink関連リンク

◀︎前回 Vol.54 やんちゃな娘を叱ったら…兄たちとは全く違う反応でびっくり!【全話読む】 ほわわん娘絵日記結婚式のために整形を勧める母…手術しないと決めた私の意思は伝わる?【親に整形させられた私が、母になる】学校もきららちゃんの家庭のことを知っていた? あとは先生方に任せることに…【娘の友達に困った時の話】5人目最強を樹立! なぜ末っ子が兄弟内で最強人物に育ったのか?【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)