「よゐこ」生配信を急きょ中止 濱口優の第1子死産公表、ファンから「ゆっくり休んで」の声

【モデルプレス=2021/06/10】お笑いコンビ「よゐこ」が10日、公式YouTube「よゐこチャンネル」のTwitterアカウントを更新。生配信を急きょ中止することを発表した。

【写真】南明奈&濱口優夫妻、出会いのきっかけ明かす

◆よゐこ、生配信を急きょ中止

今月8日に自身のInstagramにて、妻のタレント・南明奈と連名で「私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です」と報告した濱口。

「よゐこチャンネル」公式Twitterは、今夜予定されていた生配信の中止報告とともに「次回以降の配信が決まりましたら改めてこちらのTwitterでご報告させて頂きます」と発表した。

このツイートに対し、ファンからは「ゆっくり休んでください」「気にしないで」など、ファンからのコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】濱口優&南明奈夫妻「授かった命は、空へと戻りました」【写真】第1子死産公表の南明奈、Instagramに激励のいいね7万件【写真】南明奈、夫婦円満の秘訣明かす 寝る前は欠かさずに「大好きだよ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)