紅蘭、手術終了を報告 まもなく退院へ

【モデルプレス=2021/06/10】モデルの紅蘭が9日、Instagramを更新。腎結石の手術を無事に終えてもうすぐ退院することを明かした。

【写真】妊娠中の紅蘭「クレームはすごいきました」

5月に「昔のストーリーでご存知な方もいるかもしれませんが4ヶ月前にいきなり腰の激痛に襲われ病院に行ったらヘルニア+腎結石が見つかりました!」と明かし、医者も驚くほどの大きさだという腎結石が写ったレントゲン写真を公開していた紅蘭。2日に入院した。

◆紅蘭、腎結石の手術が終了

9日の投稿では、「石が大きすぎて一回で終わらないかもしれないと言われていた手術も無事に一回で終わり!」と3日に行った1回目の手術で終わったことを報告.経過も順調のためまもなく退院予定と明かした。

離れていた娘についても「1番心配していた娘は毎日楽しんでるみたいでFaceTimeしても『love you mommy!またねー!』とすぐに切られます 娘の成長が嬉しいけど寂しいようなw」と意外と寂しがる様子はなく元気な様子をつづった。

そして、「優しい先生達と可愛い看護師さん達と素晴らしい時間だったな…リスペクト以上の言葉が見当たらない」と手術を担当した医師、看護師、看護助手、掃除や事務のスタッフなど関わった人の名前を一人ひとりあげ、「今回の手術入院に関わってくださった全ての方、娘やカーターと沢山遊んでくれたウチのスタッフ、家族、そして私に沢山のエールを送ってくださったファンの皆様!心から感謝します!ありがとうございました!」と感謝のメッセージを送っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

+1

externallink関連リンク

【写真】紅蘭、髪50cmばっさりカット【写真】紅蘭、第1子との2ショット【写真】第1子妊娠の紅蘭、結婚の予定は?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)