<恋はDeepに 第4話>海音と倫太郎…2人の恋の歯車が狂い出す?

【モデルプレス=2021/05/05】女優の石原さとみと俳優の綾野剛がW主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜よる10時〜 )の第4話が5日、放送される。

【写真】“綾野剛が演じた中で好きな役”ランキングを発表<1位~20位>

◆石原さとみ&綾野剛W主演ドラマ「恋はDeepに」

本作は、「おっさんずラブ」「私の家政夫ナギサさん」などを手掛けた徳尾浩司氏が脚本を手掛けた完全オリジナルストーリーで、石原演じる海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音と綾野演じるロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎が巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会い、禁断の恋に落ちていくラブコメディー。

主演の石原と綾野のほか、今田美桜、渡邊圭祐、藤森慎吾らが出演する。

◆「恋はDeepに」第4話あらすじ

海音(石原さとみ)の話を聞き、山を守る決心をした倫太郎(綾野剛)は、「山を崩さない」という条件で、土地を購入。その行動は社内で問題になり、父で会長の太郎によって、倫太郎はプロジェクトから降ろされてしまう!

代わりに指揮を執る光太郎(大谷亮平)は、倫太郎がこだわっていた<海中展望タワー>の建設を中止。目的達成となる海音だが、光太郎の人柄がどうしても信頼できず……。さらに、倫太郎とハグしていた女性・遥香(泉里香)の存在が気になってしまい……。

ウツボからある忠告をされた海音は、倫太郎を尾行。そこで目撃したのは、遥香と幼い子どもと待ち合わせして、楽しそうに遊ぶ姿だった!倫太郎には妻子がいる……!?さらに、倫太郎も海音の正体に疑問を持ち始めて……。

お互いへの疑惑が膨らむなか、榮太郎が企画したWデートBBQで2人きりになったとき、海音と倫太郎に何かが起きる!?

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】石原さとみ「#全力顔」が可愛すぎる【写真】綾野剛、沢尻エリカと至近距離で見つめ合い…プライベート2ショット【写真】石原さとみ“すっぴん旅”で知られざる苦悩告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)