「顔ちっちゃすぎ」白石麻衣、パンと同じくらい?な小顔際立つ笑顔SHOT…

5月3日、元乃木坂46の白石麻衣がInstagramを更新。パンを持って笑顔を浮かべる写真を公開した。
白石は、自身のInstagramアカウントにて、パンとハートの絵文字を添え、パンを顔の横に持って笑顔を浮かべる写真を公開した。
この投稿に対して、ファンからは、「素敵な笑顔」「綺麗すぎ」「めっちゃ可愛すぎる」「まいちゃん顔ちっちゃすぎ」「余計お顔小さく見えるよ笑」「満面の笑み、最高です」「破壊力えぐっ」「お茶目で可愛いー!」といった声が多数寄せられた。
白石は、乃木坂46卒業後は、モデル・女優として多方面で活躍中。5月9日に放送されるフジテレビ系『お笑いオムニバスGP』では、麒麟・川島明と共に総合MCを務めることが決定している。

0

externallink関連リンク

白石麻衣、ゆる巻ヘア×白ワンピースの笑顔SHOTに反響「美しい」「相変わらず輝いてる」白石麻衣、“結婚したい年齢”を明かしスタジオ驚き「ファンがみんなザワついてるよ」乃木坂46・白石麻衣、“男性として好き”な芸能人を告白乃木坂46秋元真夏、白石麻衣の卒業後の心境明かす「エースだったんで…」乃木坂46白石麻衣、秋元真夏にした“注意”明かす「やっぱ先輩として…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)