みちょぱ、ヘルシーな美脚&美肩披露の“イケイケSHOT”に絶賛の声「ス…

5月3日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。
池田は、自身のInstagramアカウントにて、「普段通りのあたしも ナチュラルめなあたしも こんないけいけなあたしも いかがでしょうか?」「A BATHING APEの ブランドムック本に出てます」と宣伝を交えてコメントしながら、迷彩柄のワンピースと羽織りを身に着けてポーズをとっている写真や、柄物のタンクトップにスカーフを使ったヘアアレンジを合わせている写真を公開した。
この投稿に、ファンからは、「かっこいい」「素敵」「さすがモデル」「イケイケもいい」「美人すぎる」「誰かと思ったらみちょぱ」「スタイルがよすぎる」「憧れる~」といった声が集まった。
そんな池田は、モデル・タレントとして活動中。4月に発売された『ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn』では、花嫁姿で表紙を飾り、インタビューでは恋人について、「改めて聞かれると困るくらい、一緒にいることが普通で当たり前の存在」とコメント。また、理想のプロポーズについては、「家にいて不意に言われるのがいい。言葉もそろそろ結婚しようか?くらいがいいです」と語っていた。

0

externallink関連リンク

「足ながっ」みちょぱ、美スタイル際立つ“私服コーデ”に絶賛の声「カッコいい」みちょぱ、同棲中の恋人とのケンカは“ほぼしない”「ただ仲良いんで」みちょぱ、グラビア撮影をやらないと決めている理由明かす「嬉しいんだけど…」みちょぱ、バレンタインのお返しに驚いた男性芸能人を明かす「いやもう…さすがだよ」みちょぱ「消しとけばよかった」後悔しているインスタ投稿とは?「恋愛してた時…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)