禁煙できない夫にうんざり…子どものためにタバコをやめて欲しい私の最終手段(2)【うちのダメ夫 Vol.74】

■前回のあらすじ
妊娠中にもかかわらず家でタバコを吸う夫。なかなかやめてくれない夫にモヤモヤが募り…

夫にもちゃんと赤ちゃんの体のこと、そして夫自身の体のことを考えて欲しい…。

しかし私から禁煙を勧めてもなかなか効かないため、「タバコが赤ちゃんに及ぼす影響」について自分から学んでほしいと思い、本を渡すことにしました。

数日後…。


一度、自らタバコをやめると宣言したのに意思が弱い夫。これからこの人がお腹の赤ちゃんの父親になるのかと思うと…情けなくなり、泣けてきました。

泣いた私にびっくりしたのか、次の日、夫は夫なりの禁煙方法を考えてきました。


電子タバコならいいという問題ではないのですが…。

残り少ない妊婦期間を穏やかに過ごしたかった私は、電子タバコには目をつむることに決めたのです。

次回に続く(全4話)毎日18時更新!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです

0

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.75 禁煙できない夫にうんざり…子どものためにタバコをやめて欲しい私の最終手段(3)◀︎前回 Vol.73 禁煙できない夫にうんざり…子どものためにタバコをやめて欲しい私の最終手段(1)【全話読む】 うちのダメ夫優しかった夫…怒りスイッチは突然に/まさしの場合①【モラハラ夫図鑑】夫に不満はない。でも、夜の生活がイマイチで…【いいから黙ってだいてくれ!】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)