不倫の証拠を押さえ問い詰めるはずが…妻の行動が想定外すぎた【イチオさんがシンパパになるまで Vol.13】

■前回のあらすじ
妻の「実家に泊まる」という言葉から不倫のアリバイ工作を感じとったイチオさん。現行犯で不倫の現場をおさえる作戦にのりだします。

■夫婦の修羅場に運転手さんは…



逆ギレして口をつぐむ妻。とにかく不倫を裏付けるために、スマホを確保したい…。

そこでイチオさんは、子どもを妻に預け家で留守番するしかない状況に持ち込みます。

■証拠を突きつけ問い詰めるはずが…



妻が不倫の事実を言い逃れできないよう、スマホチェックの時間を作ったイチオさん。

ややこしい話ですが、以前からスマホチェックをしていたというと逆上するかもという不安があったため、

「怪しい行動を発見→証拠隠滅されない形でスマホチェック→何このライン!? 」という流れにしたかったのです!

帰宅して妻との話し合いを想定していたイチオさん。「不倫がバレたかもしれない…」と妻が不安でオロオロしているだろうと想像していたのですが…。

実際は、出ていく準備の真っ最中だったのです。

次回に続く(全23話)「イチオさんがシンパパになるまで」連載は21時更新!

0

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.14 離婚を突きつけ開き直る不倫妻 ついに夫婦の全面対決が始まる!◀︎前回 Vol.12 妻が不倫相手とお泊まりデート 自宅前で張り込むとまさかの展開に!【全話読む】 イチオさんがシンパパになるまで体調不良アピール夫にうんざり! かまってちゃん夫に妻が大反撃【前編】【うちのダメ夫】優しかった夫…怒りスイッチは突然に/まさしの場合①【モラハラ夫図鑑】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)