川口春奈、変装&過去の仮装事情明かしスタジオ驚き「昔ですけど…」…

5月3日に放送されたTBS系『霜降りミキXIT』の“ゴールデン未公開SP”で川口春奈の未公開トークが放送された。
番組では、川口が出演した過去の回の未公開シーンを放送。その中で、仮装の経験があるか聞かれた川口は、「そうですね。ハロウィンとかは、昔ですけど、やってました」と回答した。
その上で、何の仮装をしたか聞かれると、「エガちゃん(江頭2:50)の…全身版みたいな…」と明かし、他の出演者らを驚かせた。
さらに、川口は、「もうだから、絶対にばれないやつ。もうなんか、ここ(顔)も。なんか、泥棒みたいな、ここ(顔)が。ここ(目)だけ出てるみたいな」と、目だけ出ている全身タイツを着たことを、ジャスチャーを交えながら説明。
また、この流れで、街を歩く時に変装するのか尋ねられると、それには「私はしないです」と回答。これにも共演者たちが驚きの声を上げていた。

0

externallink関連リンク

「すっぴん?」川口春奈、ナチュラルな雰囲気の顔アップSHOTに反響「なんてキレイな肌」川口春奈、YouTubeの撮影中に起こった“痛い”ハプニング明かす「手に当たって爪が…」川口春奈、Snow Man岩本の“筋肉”を絶賛しファン反響「照れる岩本さんかわいい」「褒めてくれてありがとう」川口春奈、横浜流星の魅力語る「ダメなところっていうのを見つけるほうが難しい」川口春奈、椎名林檎とたまたま寿司屋で遭遇してド緊張「なんだこの空間は…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)