「エモい」前田敦子、高橋みなみとの“あつみな”2SHOTに反響「長年連…

5月4日、前田敦子がInstagramを更新。共に元AKB48メンバーである高橋みなみとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。
前田は、自身のInstagramアカウントにて、「たかみなと生放送朝から楽しい時間でした」「メンバーの存在は本当にありがたいです」「#ノンストップ」というコメントとハッシュタグを添え、番組で共演したという高橋と共にピースしている2ショットを公開した。
この投稿に対して、ファンからは、「あつみなが大好き」「最強ゴールデンコンビ」「2人とも可愛い」「最高の組み合わせ」「青春時代思い出せました!エモい」「長年連れ添った感出てる」といった声が寄せられた。
かつてAKB48の中心メンバーとして人気を博した前田。2012年のグループ卒業以降は、舞台や映画を中心に女優として活動している。

0

externallink関連リンク

前田敦子、“彼氏のような”息子との生活を明かす「抱っこ抱っこの時期では…」高橋みなみ、夫につかれた驚きの“嘘”を明かす「同棲し始めた時に…」前田敦子、産後ダイエットの裏でドカ食いしたものを明かす「いくら食べてもいいって」「35kgちょっと」高橋みなみ、総監督時代に激ヤセした理由とは「今思うと…」新米ママ・前田敦子、育児で息子が“初体験”していることを語り「すごく幸せです」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)