「美女3人組」倉科カナ、中川翔子&前田亜季との抱き合い3SHOTに反響…

5月2日、倉科カナがInstagramを更新した。
倉科は、自身のInstagramアカウントにて、「舞台『パークビューライフ』大千秋楽を迎える事が出来ましたーーーー!!!」「皆さんありがとうございます!!」と、自身が出演していた舞台が千秋楽を迎えたことを報告。
続けて、「今、寂しさで一杯。」と現在の心境を明かしつつ、観客やスタッフなどへの感謝を綴ると、同じく出演者の中川翔子と前田亜季と抱き合った3SHOTを公開しつつ、「稽古大変だったけど、、笑 幸せな時間でした」とコメントしていた。
この投稿に、ファンからは「美女3人組」「可愛い!!」「いい笑顔」「3人若~い!」「とってもチャーミング」「素敵な写真」「雰囲気よくていい感じ」などの声が寄せられていた。

0

externallink関連リンク

有吉弘行、中川翔子の“ジュースをかけられた”ニュースに同情も「強えー」倉科カナ、朝ドラヒロイン役で監督と“大ゲンカ”した過去「カットされちゃって…」倉科カナ、「どうやったら…」“友達が増えない”ワケを明かし、出演者「確かに」倉科カナ、パンダのぬいぐるみと喧嘩&仲直り写真にファン反響「相変わらず可愛い」「ドレスお似合い」倉科カナ、海辺での美人カメラマン姿にファン歓喜「神々しい」「キラキラしてます」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)