「今日好き」春桜編、カップル成立 ねお実妹みゆ・「egg」マリサらの恋が決着

【モデルプレス=2021/05/03】3日、ABEMAにて高校生による青春恋愛リアリティーショーの新シーズン「今日、好きになりました。-春桜編-」(毎週月曜22時~)の最終回が放送され、男女9人のメンバーの恋が完結した。<※以下ネタバレあり>

【写真】「今日好き」高校生カップル、結婚と妊娠を発表

◆「今日、好きになりました。-春桜編-」

「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。

今回は全員新メンバー。雑誌「egg」の最年少専属モデル・浅井マリサ(あさい・まりさ/15)や、動画クリエイターのねおの実妹である山崎美優(やまざき・みゆ/16 ※「崎」は正式には「たつさき」)、「男子高生ミスターコン2020」千葉県代表の熊川輝(くまがわ・ひかる/17)などが参加している。

◆ゆうのすけ&ひな、シャイな2人の結末は?

今回は男子から告白というルールで、まず深堀裕之賛(ふかほり・ゆうのすけ/17)が大西姫菜(おおにし・ひな/16)に告白。この2人はお互い他のメンバーに揺れることなく3日間、口下手同士ながらゆっくりと距離を縮めていった。

ゆうのすけは「ひなちゃんと過ごす時間は本当にあっという間で楽しかったです。これからもっともっと素を出してひなちゃんのことを知っていけたら良いなと思います」と告白。

ひなも「いっぱい知れたところもあるけど、知れていない部分も色々あって、けどこれからもっと素を出して過ごせたら良いなと思うので私で良ければお願いします」と答え、カップル成立。2人は強く抱きしめあった。

◆はるみ、みやびに告白「絶対幸せにします」

星野晴海(ほしの・はるみ/16)は、岩瀬みやび(いわせ・みやび/16)に告白。みやびはひかるに積極的にアプローチしていたが、はるみは得意のピアノ演奏を披露するなど、健気にみやびに想いを伝え続けてきた。

はるみが「どんな結果であれ、みやびちゃんの幸せを願っています。でも僕と付き合ってくれるのなら、絶対に幸せにします」と手を差し出すとスタジオMC陣は「良い子!」と感動。

しかし、みやびの気持ちは変わらず、「好きな人がいてその人を待ってるので気持ちに応えることはできません。でも気持ちを伝えてくれてすごく嬉しかった、ありがとう」と断った。

◆ひかる、みゆとみやびどっちを選ぶ?

1人の男子を巡って女子が積極的にアピール合戦する三角関係が2つ進行した今回。待つ2人の女子の元へ男子が現れ、告白相手を選ぶという形になった。

みゆ、みやびの元へ現れたひかるは、強い想いを3日間伝え続けたみやびではなく、第一印象から両想いだったみゆを選択。「俺はこの旅が終わってもみゆちゃんの笑顔を隣でずっと見続けたいと思います」と告白すると、みゆも「もっと知りたいなって思うんでお願いします」と応えてカップル成立。みゆは初彼氏となり、ひかるは「責任重大だね」と笑い「あのときオッケーしてよかったって思わせるから」と誓った。

◆りおん、マリサとにいなどっちを選ぶ?

そして、マリサと藤原虹七(ふじわら・にいな/17)から想いを寄せられ、悩んでいた畠山理温(はたけやま・りおん/16)は、マリサを選択。

「3日間全部ずっとキュンキュンさせられっぱなしで俺はなんもできなかったし、男らしいところ全然見せられなかったけどこれだけは言わせて下さい。マリサ、大好きです。付き合って下さい」と告白し、マリサの初彼氏となった。

こうして3組のカップルが成立。ひかる&みゆ、りおん&マリサの初デートの様子も公開された。

新シーズン「鈴蘭編」は10日よる10時よりスタートする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】結婚&妊娠発表の高校生カップル、批判コメントに言及【写真】「今日好き」“りょうすず”カップル 人気継続メンバー同士で成立、交際に「全然不安はない」【写真】「今日好き」“けいあや”カップル 感動の再会経て成立…相性ぴったりの恋愛観・幸せと感じる瞬間明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)