前田敦子、突然連絡先を変える理由に納得の声 携帯番号も引き継がず

【モデルプレス=2021/05/04】女優の前田敦子が4日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)にゲスト出演。AKB48時代の盟友である高橋みなみと共演し、素顔を明かされた。

【写真】前田敦子がAKB48センターだった理由

◆前田敦子、突然連絡先を変える理由は?高橋みなみが明かす一面

舞台「フェイクスピア」の宣伝で出演し、女優としてのマイルールや子育てのエピソードを語った前田。

旧知の高橋からは意外な素顔として「突然連絡先を変えます」という情報が。高橋によると「何か思い立つ瞬間が敦子なりにあるのか、突然全ての連絡先を変えるんです」とLINEも電話も繋がらなくなるそうで、その後会うタイミングがあると、新しい連絡先を交換して一から始まるという前田の習慣を明かした。

前田は、携帯を変えるタイミングに電話番号なども引き継がず、連絡先ゼロの状態から仕切り直すと説明し、スタジオ陣は驚き。その理由を「(高橋のように)そうやって戻ってきてくれる人とは永遠に関係が続いていくなって思ってて」と連絡をとろうとする人とは自然と関係が継続するためと明かした。

高橋も「『だってたかみなは会えると思ってたから』って言われると『確かにな』って思うんです」と前田の理由になんとなく納得してしまうといい、小籔千豊も「8年連絡してへん人の連絡先が新しい携帯にも来て、消すタイミング一生ないじゃないですか。それがピタってなくなるのが気持ちええのは分かる」と変えるタイミングがないと連絡先をダラダラと引き継いでしまうと前田の考えに共感を示していた。

そんなクールな一面もある前田だが、メールの文面はハートや猫など絵文字たっぷりで可愛らしいそうで、高橋が「敦子とのやりとりは華やかですね。キュンとします」と話すと、MCのバナナマン設楽統は「漢字二文字くらいで『了解』とか(だと思ってた)」と驚き、前田は「なんか恥ずかしいですね」と照れていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】前田敦子、手術を報告「わけがわからないくらい痛かった」【写真】前田敦子、親友ぺえと半年会っていない理由を明かす「危ない瞬間がたくさんあった」【写真】前田敦子、愛息子と「初めての家族写真」を撮影
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)