小倉優子、“ママ愛”溢れる早めの子供の日SHOTに反響「凛々しい」「凄…

5月2日、小倉優子がInstagramを更新した。
小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、兜を作ったよ~」「今日はダラダラしています」とコメントすると、手作りの兜の写真や、その兜を被った息子の姿を公開。
この投稿に、ファンからは「凛々しい」「たまらなく可愛い」「ママの愛感じます」「凄くおしゃれで、可愛い兜」などのコメントが集まっていた。
昨年7月に3児の母となった小倉は、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設し、自身の料理など日常を切りとって紹介する動画を配信している。
画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

0

externallink関連リンク

小倉優子、三男が“兄のおもちゃ”で遊ぶ様子を公開し「癒されます」「可愛すぎ」の声「素敵なママ」小倉優子、子供に対する母としての“心がけ”に反響「すごく共感」「尊敬です」小倉優子、三男だっこSHOT&“お弁当まとめ”に反響「幸せオーラが滲み出てますね」「クオリティ高い」小倉優子、笑顔SHOT公開&三男出産後の“変化”を明かす「長男、次男の時と比べて…」小倉優子、夕食後の“長男の一言”を明かし「子供の成長を感じますね」「頼もしい」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)