「オシャレっぽく…」hitomi、家族団らんの“テラスで朝食”SHOT…

4月30日から5月1日にかけて、hitomiがブログを更新。新居での家族の様子を公開した。
hitomiは、4月30日に「夏みたいな…」といったタイトルでブログを更新すると、半袖を着用した三男とのツーショットとともに「私のプロデュースしている ベビー服の新作が届きました」と、自身のプロデュースするブランドの子供服を紹介。
翌日5月1日に更新されたブログでは、家族がテラスで朝食を食べる姿を公開しつつ、「テラスで、朝ごはん」「今日は、オシャレっぽく パンケーキ」「美味しいみたいです」と、この日のメニューについても明かした。
また、別の投稿では、最近次男がサッカークラブに入ったとして、iPadを見ながらサッカーの練習をする次男の写真と共に、「リモートで、サッカー練習」「凄いな リモートでも 練習できるんだね!! たまに、iPad倒してだけどね(原文ママ)」とコメントしていた。
4月に同ブログにて、家族6人で新居に引っ越したことを報告していたhitomi。SNSでは、たびたび自宅の様子を公開しており、以前の投稿では、「家の中、なるべく白で統一」「6人家族で、毎日バタバタしているから 家を、癒しの空間にしたいなぁ~」と綴っていた。
また、最近は植物を飾ることにもハマっているとして、「外に出かける時間が めっきり減って ワンマイルファッション インテリアに気持ちが 向きます。」「なんだか、ずいぶん 変化を感じるけど、それを 楽しむ今が、今なんだな〜 って思います」と“おうち時間”を楽しく充実させている様子を覗かせていた。
1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、今年2月にはベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げるなど、活動の幅を広げているhitomi。私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であり、子育てに奮闘している。
画像出典:hitomiオフィシャルブログより

0

externallink関連リンク

「hitomiさんにそっくり」hitomi、三男の“離乳食パクパク”SHOTに「可愛すぎる~」の声hitomi、グレースーツの卒園“親子SHOT”公開に「息子ちゃん身長高めですね」「カッコ可愛いです」の声「脚がhitomiそのもの」hitomi、中学生長女の“H&Mファッション”に反響「スタイル抜群」hitomi、姉弟集合の“クリスマス5SHOT”公開し反響「素敵な家族」「いい笑顔」hitomi、家族6人での“お引っ越し”報告&子供たちの興奮も明かす「とんだり跳ねたり…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)