江頭2:50、体調不良で活動休止発表 3日間入院「体にガタがきた」

【モデルプレス=2021/05/03】お笑いタレントでYouTuberとしても活躍する江頭2:50が、体調不良のため活動を一時休止することを自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で発表した。

【写真】江頭2:50、宮迫とバトルで“本気ビンタ”お見舞いされる

◆江頭2:50、体調不良で一時活動休止へ

3日に更新された動画では“江頭の親友”ブリーフ団のS、L、Mの3人が登場。

「今日は皆さんにお知らせしなければならないことがあります」と切り出し、「実は江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。今は退院し自宅療養中です」と江頭が体調不良になったことを報告。「そこで少しの間春休みも兼ね、動画はお休みすることになりました」としばらく動画の更新を休止することを発表した。

なお、江頭の体調不良は新型コロナウイルス感染ではないとし、期間は回復次第で一週間程度になるか、一ヶ月程度になるかはまだ未定とのこと。江頭は「無理をしない程度にできるだけ早く戻って来られるように頑張る」と話しているそうだ。

◆江頭2:50にエール殺到

また、江頭からの手紙も読み上げられ、「心配かけてごめんな、ちょっと忙しくしてたら体にガタがきた。だからこれは神様がくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした」という内容が。

昨年2月にYouTuberデビューを果たして以降、現在チャンネル登録者数230万人(5月3日現在)を超える人気YouTuberとなった江頭。動画は週2、3回の更新だったが、これまで長期休みもなく、特番やイベントも重なり疲労が溜まっていたのでは、とブリーフ団の3人は江頭の体調を気遣った。

また、休止期間が長引くようであれば、現在数本撮り溜めている素材があるため、そちらを順次公開していくとした。

コメント欄にはファンからの「ゆっくり休んで下さい」「ご自愛下さい!謝ることはないです」「ずっと応援してます」「誰も離れて行きません」などといった温かいエールが殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】江頭2:50YouTube、ついに広告審査通る 120万登録突破した快進撃の要因とは?【写真】江頭2:50、A.B.C-Z新曲の作詞担当【写真】草なぎ剛、“因縁のライバル”江頭2:50からのコラボ呼びかけに反応
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)