キンプリ永瀬廉、“人生の半分近くジャニーズ”節目を迎え心境語る「デビュ…

4月8日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince・永瀬廉が出演。自身がジャニーズ事務所に入所して10年が経つことを受け、コメントした。
番組冒頭、永瀬は、4月3日は、自身のジャニーズ事務所への入所記念日だと話しつつ、「なんと10年ですよ、僕」「節目じゃないですか」とコメントした。
また、「なんか5~6年目をすごい長く感じて…デビューした辺りからすごい早く感じたな~という印象ですね、この10年は」と振り返り、「今思うと、人生の半分近くジャニーズのアイドルしてるわけですから」「なんか感慨深いっすね」と心境を明かした。
そして、「15年、20年ってどうなってるんでしょうね、僕」「考えないでおきましょう、今は。楽しみにして」「このラジオでね、15年ですよ、20年ですよってどんどんやっていきたいなというふうにはすごい思いますね」と語っていた。

0

externallink関連リンク

キンプリ永瀬廉、岸優太&高橋海人の“ビジネス不仲”に言及「ルールはありますね」キンプリ永瀬廉、平野紫耀の紅白でのはしゃぎっぷりに「予想以上」キンプリ永瀬廉、キスマイ玉森の『ボス恋』での魅力を語り「また玉さん人気出ちゃうよ…」キンプリ永瀬廉「教室に女の子たちが…」子供時代の“モテ伝説”語るキンプリ永瀬廉、嵐・二宮和也から連絡先を教えてもらったと明かす「一緒に…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)