永野芽郁、主演映画でスタッフから受けた“気遣い”明かす「1番印象に残っ…

4月8日、フジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』に永野芽郁が出演した。
番組では今回、5月21日公開予定の映画『地獄の花園』で主演を務める永野がVTRにて登場し、“映画の撮影中に1番アンビリバボーな出来事はあったか?”といった質問に答える場面があった。
この質問に永野は「1番印象に残ってるのは、私の誕生日の前日、撮影を行ってたんですけど、予定では(誕生日を)迎える時には家帰れる時間だったんですけど、いろんなことがあり、押しに押して…」と、誕生日の前日の出来事を回想。
続けて「『もしかしたら、誕生日現場かもしれないです』って言われて。スタッフの皆さんが『もう絶対に今日は、今日だけは永野芽郁を帰してあげよう!』って言って、みんな頑張って、早く帰してくれました」と笑顔で振り返っていた。

0

externallink関連リンク

永野芽郁、女性共演者との“暗黙の了解”?明かす「先輩方とご一緒する時には…」永野芽郁の“ある習慣”に中居正広ツッコミ「おじいちゃん!」永野芽郁、赤ドレスの大胆“背中見せ”カットを公開永野芽郁、太らないための秘訣を明かし反響「ほんまそれ」「可愛い」坂口健太郎、永野芽郁と“撮影中の息抜き”を明かす「二十歳になって初めての…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)