櫻井翔、嵐のメンバーとは「仲間割れなんてのはまずない」関係性を語る…

4月8日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に嵐・櫻井翔が出演した。
番組では今回、Snow Manのメンバーらが、番組収録の前に楽屋でシミュレーションや打ち合わせを行っているものの、その打ち合わせ通りに本番で動かないメンバーがいると話す場面があった。
このトークの中で、出演者から「仲間割れとか、嵐さんってあったりしたんですか?」と質問されると、櫻井は「仲間割れなんてのはまずないね、モメたことだってないし。だから俺、そのシミュレーションしてるっていうのがすごいと思う。したことない、そんなこと」と回答。
また、2回公演の際にはMCトークテーマを3、4個考えていたとしつつも、「(用意していたトークを)1公演目でみんなが喋っちゃって、2公演目どうすんだみたいなのはあるけど、それを打ち合わせしちゃうと用意してきたんだな感が出ちゃうから」と語っていた。

0

externallink関連リンク

美 少年・那須雄登、大学の先輩・櫻井翔からのアドバイス明かす「ジャニーズと勉強どっちも…」相葉雅紀、「体調崩しちゃった時に…」櫻井翔の“嬉しかった行動”を明かす櫻井翔、“意外なファン層”に驚いた経験を明かす「その人ずーっと…」櫻井翔、何度見ても泣いてしまう“あるライブ映像”の存在明かす「もう1回そのステージに…」櫻井翔、嵐メンバーとの食事情明かす「結構バラバラで…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)