小倉優子、思わずメロメロ?な三男のお遊びSHOT公開「可愛いなぁ」「癒…

4月9日、小倉優子がInstagramを更新した。
小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「もしも〜し」「可愛いなぁ」「あぁ癒しです」と綴り、三男が右手を耳に当てて電話をしているようなポーズをとった様子を公開。
また、前日の投稿では、タンクトップ姿の長男と次男の写真を掲載し、「毎日半袖で過ごし、お風呂上がりは必ずタンクトップ」「それでも風邪をひかない息子たち」「私は寒くてワンピースの下にレギンスを履いてるよ〜笑 羨ましい」とコメントしていた。
これらの投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「癒やされますね」「とっても愛されてるのが伝わる」「元気にスクスク成長されるますように」「息子さんたち元気ですね」「仲良し兄弟で微笑ましい」などのコメントが寄せられていた。
昨年7月、3児の母となった小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告し、今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設した。
画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

0

externallink関連リンク

小倉優子、三男の成長ぶり&親心を明かす「気が付いたら…」「忘れずに沢山残さないと」「やっと伸びて…」小倉優子、産後8ヶ月の“抜け毛改善”を報告し「よかった」「 勇気出ます」小倉優子、三男だっこSHOT&“お弁当まとめ”に反響「幸せオーラが滲み出てますね」「クオリティ高い」小倉優子、長男&次男の“男の子あるある”な行動に「若いって素晴らしい」小倉優子、三男のハーフバースデー&“ニコニコ健やか”な成長を報告「本当に穏やかです」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)