広瀬すず、かなり負けず嫌い?ストイックな“マイルール”に驚きの声「ずっ…

4月9日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、4月11日からスタートする新日曜ドラマ『ネメシス』に出演する広瀬すずがリモート生出演した。
番組で広瀬は、以前通っていたジムでトレーニングをする際に“マイルール”があったとして、「ランニングマシンに乗ると全員降りるまで絶対に降りない」と明かした。
これに対して、出演者から「後から入ってくる人もいるじゃない?」と質問が飛ぶと、広瀬は、「すごいスピードで走って、絶対にその人は今日この距離走らないだろうなっていうところまで行ったら降りたりするんですけど、時間あったら全然やります」と回答。スタジオからは「すごいね!」という声が上がった。
さらに、「すごい頑張ってる人に負けたくないんですよね」「わりともうずっと走ってます」「順番待ちの方がいない限りは」と話し、負けず嫌いな一面を覗かせていた。

0

externallink関連リンク

広瀬すず、櫻井翔との共演で“すごくびっくりしたこと”明かす「結構な頻度で…」広瀬すず、楽屋で“ものすごいアピール”をしてきた芸人を明かす「会いたいって…」広瀬すず「電話切ってから大号泣…」芸能界入りする前の秘話を明かす「断りきれなくて」広瀬アリス、妹・広瀬すずと“態度を変えてくる人物”を明かし「なにこれ」広瀬アリス、“真逆の性格”な妹・広瀬すずに言われた驚きの言葉とは?「お姉ちゃんみたく…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)