岡田健史、有村架純からの“一生忘れない”?アドバイスにスタジオ笑い…

4月9日に放送されたNHK『あさイチ』に岡田健史が生出演した。
岡田の俳優としてのデビュー作は、2018年に放送されたTBS系ドラマ『中学聖日記』で、有村架純らと共演した。
博多華丸・大吉の博多大吉から「有村さんからもいろんなアドバイス受けたんですか?」と質問された岡田は、「確かにいろんなことは教えてくださったんですよ」と前置きしつつ、「でも僕が今、唯一、これって有村架純さんから教えてもらったことだなとはっきり覚えているのが、『体が疲れているときは豚肉を食べるのがいいんだよ』って」と発言。
これにスタジオでは笑いが起き、大吉は「栄養面でのアドバイス?」とツッコミを入れた。
さらに、岡田は「豚を食うたびに“体が疲れているんだな”って思って」と話し、大吉が「一生忘れないですね」と返すと、「忘れないですね」と同意していた。

0

externallink関連リンク

有村架純、“恋人に求めるもの”について語り「自分がついていけなくなっちゃう」有村架純、恋人には“尽くすタイプ”な一面を明かす「あれが食べたいって言ってくれれば…」浜辺美波、岡田健史の“マニアな一面”に驚き「え?この人全部買ったの?」賀来賢人、「よくわかんない」岡田健史の“理解不能な行動”を明かす岡田健史、ガンバレルーヤよしこの“恋愛エピソード”に「こういう強烈な体験してみたい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)