「素の声出てる」本田翼、愛犬のイタズラに対する“マジリアクション”にフ…

4月9日、本田翼がInstagramを更新した。
本田は自身のInstagramアカウントにて、犬の絵文字に「日常。」「#よりによってyslのリップ #誤飲等の心配はございません」といったコメントとタグを添えると、カーペットの上にパッケージの箱が破れたリップが落ちている様子から始まり、本田が「誰ー?これ、これした人誰ですかね?」と声を出しながら、愛犬の元へ向かう動画を公開。
さらに、動画の終盤で愛犬の近くに別のリップが落ちているのを発見した本田は「あ!もう1個あるじゃん!?ちょっと!?」と焦る様子の発言もしていた。
この動画に対して、ファンからは「オチが完璧!」「可愛いイタズラ」「でも憎めない笑」「もう一個発見した時のリアクション100点」「素の声出てるのかわえぇ」などのコメントが集まっていた。
そんな本田は、以前も自身のInstagramアカウントにて、ゲームの実況生中継を行うことを報告すると、上下ジャージ姿にメガネを合わせて微笑む写真や、ぬいぐるみに顔を乗せて眠っている“おやすみSHOT”も公開。こちらにも「天使の寝顔」「顔ちいさすぎ」といった絶賛の声が寄せられていた。

0

externallink関連リンク

本田翼、“1番病んだ時”を回想しスタジオ驚き「結構ヤバいやつ」本田翼、彼氏にされたら“手が出ちゃう”ほど怒る行動とは?「出ていってくれって…」「天使の寝顔」本田翼、メガネ×ジャージ姿の“おやすみSHOT”にファン興奮「可愛すぎる」本田翼、ゲーム好きのきっかけは家族の“英才教育”「完全に兄の…」本田翼「わかっちゃうと冷める」男性の行動を明かす「ないわーって…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)