松山ケンイチ、一番の“ストレス発散法”明かしスタジオ驚き「結構でかい声…

4月6日に放送された日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に、松山ケンイチが出演した。
番組では、松山の“ストレス発散方法がやばい”という話題でトークが展開。
松山は「ストレス発散方法って、叫んだりとかでかい声出すとやっぱりスッキリするとこあるじゃないですか」「僕カラオケとかも行かないですし、演技してるのが一番ストレス発散なんですよ」と切り出して周囲を驚かせ、「結構でかい声出したりするじゃないですか。あれがいいんですよね」とコメント。
これに出演者から「じゃあ仕事してないときは、逆にストレス溜まっていく?」と問われると、松山は「そうなんですよ。吐き場所ないからどうしようかなっていう感じですね」と話していた。

0

externallink関連リンク

松山ケンイチ、家族との“田舎暮らし”について思いを明かす「自分たちの子供にも…」ガンバレルーヤよしこ、松山ケンイチとの遭遇を明かし「小雪さんやらせてもらってたので…」柄本時生、松山ケンイチの息子とのエピソードに「面白い子」「ドラマチック」の声霜降り明星・せいや、ずん飯尾の“独特な”ストレス発散法を心配「だいぶ壊れてる」ハリセン春菜、独特?なストレス解消法を明かす「スケボー持って歩いてたら…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)