田中みな実、“唯一の挫折”振り返る「初めて失恋した」

【モデルプレス=2021/04/08】フリーアナウンサーの田中みな実が、7日放送のテレビ東京系バラエティ番組「あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~」(毎週火曜深夜1時35分~)に出演。唯一の挫折を振り返った。

【写真】田中みな実、美人母を公開「口元そっくり」「綺麗」とファンから反響続々

◆田中みな実、“唯一の挫折”振り返る

「お休みがすごく長くあるってことは、有り難いことに今までずっとないです」と切り出し「プライベートでは色々ごちゃごちゃはありましたけど」と振り返った田中。

これに対し、MCを務めるオードリー・若林正恭は「プライベート?自分で言うんだね」と驚く様子を見せた。

「そうそう」とうなずいた田中は「色々ありましたけどそれくらいですね、人生で1番傷ついた時って。初めての挫折というか、初めて失恋をした」と告白。

若林が「かなりふさぎ込んじゃった感じ?」と聞くと、田中は「はい。電柱とかを見ても思い出しちゃうみたいな。交差点をタクシーで通る時目を閉じるみたいな感じ」と当時はかなり傷ついていたことを明かした。

「でも、それが糧になって今恋愛の番組『グータンヌーボ2』でそういう話を出来るようになったので、良い経験だったんだな全てと思って」と、“唯一の挫折経験”が糧になっていると語っている。

◆田中みな実、アンチコメントの対処法語る

SNSに悪口を書かれていたらすぐにブロックをするというぼる塾・田辺智加に対し「私気にしないです」と明かした田中。

「気になっていただいてるんですねって思わないと。嫌いな女子アナ1位とかをずっと続けてきたから」と自虐した。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】田中みな実、破局を告白【写真】田中みな実の“結婚観”に共感殺到「よく言った」【写真】田中みな実、ヘアカット中“ぱっつん前髪”ショットに「雰囲気全然違う」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)