同居の悩みについて夫婦で話し合い、出した結論とは?【お義母さんとの同居について考えた話 Vol.20】

■前回のあらすじ
同居について夫としっかり話し合った結果、現時点では同居は見送ることになりました。

■話し合いの大切さを実感





■話し合い後、モヤモヤが減り気持ちが楽に



夫は絶対に謝らない!というわけではないのですが、もともと慎重派でミスが少ないからか、今のは「ごめん」っていう場面やん! という時でもあまり口にしません。

話し合いでもお互い頑固者ですが、夫はなかなか自分の意見を曲げません。(芯があるところが好きでもあります)

そんな夫が謝って私の意見をスッと受け入れてくれたので、ちゃんと私の気持ちが届いたのかもと、とても安心しました。

次回に続きます。

0

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.21 義母との同居の悩み、乗り越えてみて良かったと思うこととは?◀︎前回 Vol.19 義母との同居について、率直な意見を夫に伝えた結果…【全話読む】 お義母さんとの同居について考えた話体調不良アピール夫にうんざり! かまってちゃん夫に妻が大反撃【前編】【うちのダメ夫】優しかった夫…怒りスイッチは突然に/まさしの場合①【モラハラ夫図鑑】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)