日向坂46加藤史帆、“お下がり”を着てくれる年下メンバー明かし「一生可…

4月6日放送の文化放送『レコメン!』に、日向坂46・加藤史帆が出演。グループの年下メンバーとのエピソードを語った。
番組の中で、加藤は洋服が大好きだとして、「エグい持ってますね」「お母さんが可愛いお洋服すごい着せてくれてたんですよ。なので、その影響で自分もお洋服すごい好きで」「クローゼットに入らないぐらい買っちゃうんですよ」と明かした。
その上で、「お下がりとか、妹とか、あとメンバーの年下の子とかが着てくれて」とも話し、中でも、メンバーの上村ひなのが1番お下がりを着てくれると明かして、「すごい可愛いなって」「一生可愛い」とコメントした。
これを受け、出演者が、「逆に“こいつあげたのに全然着てこねえな”って人は誰なの?」と冗談まじりに尋ねると、加藤は、「誰だろう」と濁しつつ、「いますね」と答え、周囲を笑わせていた。

0

externallink関連リンク

日向坂46加藤史帆、小坂菜緒の“ギャップ”に胸キュン?「クールな感じなんですけど…」日向坂46加藤史帆、乃木坂46秋元真夏からの言葉に「幸せ」「毎日頑張れますね」日向坂46加藤史帆、バラエティーでの対応力にネット反響「最強」「期待を裏切らない」日向坂46加藤史帆、オードリーとの楽しい“食事会”振り返る「質問攻めしちゃった」日向坂46加藤史帆、潔癖?なマイルール明かす&オードリー春日は「玄関に入れない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)