hitomi、娘の中学入学&“人生一番ぐらい忙しい”日々を明かす「頭の…

4月7日、hitomiがInstagramを更新した。
hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「いよいよ中学生な娘。」「無事に入学できて良かった良かった」と報告し、制服と思われるジャケットを着用した娘の後ろ姿を公開。
続けて、「しかし、この春は人生一番ぐらい、忙しい」「揃えきれていないものを買いに行ったり いろいろなものに名前を付けたり 学校に提出するものもいっぱいあるし…」「頭の中がやばい事に…引っ越しもあったから」と多忙な私生活について綴り、「落ち着いたら、マッサージに行きたいな〜腰がパンパン」「5月になったら落ちつくだろうか」と締めくくっていた。
この投稿に対し、コメント欄には、「ご入学おめでとうございます」「まだ幼くも見えるけどあっという間なんだろうな」「この時期になると忙しいですね」「お母さんFIGHT!」「お身体に気をつけて下さいね」「ご無理なさらずに」といった反響が寄せられていた。
なお、hitomiは、前日の投稿では、長男の小学校への入学を報告すると共に、「なんか、凄く緊張したみたい」「そっか~緊張するんだね~」「はじめてのお友達ばかりだし、、、 そりゃ、そーだね。」と息子の様子についてコメント。同時に、自身に抱きついているランドセルを背負った長男の写真などを掲載していた。
1994年に18歳でCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、娘1人、息子3人を持つ4児の母であり、SNSで日々の子育てや家族の様子などを明かして注目を集めることも多い。
画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

0

externallink関連リンク

hitomi、長男の小学校入学を報告&甘える“抱きつきSHOT”公開「明日からちゃんと行けるかな」hitomi、“春から中学生”な長女との2SHOT公開し反響「憧れます」「綺麗」hitomi、家族6人での“お引っ越し”報告&子供たちの興奮も明かす「とんだり跳ねたり…」hitomi、姉弟集合の“クリスマス5SHOT”公開し反響「素敵な家族」「いい笑顔」hitomi、“45歳目前”の心境を明かす「立派なおばちゃんだけど…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)