菜々緒、美ボディ際立つ青空バックの水着SHOT公開…

4月7日、菜々緒がInstagramを更新した。
菜々緒は、自身のInstagramアカウントにて、屋久島のホテルで撮影したと思われる、スタイルの良さの際立つ黒の水着姿の写真を披露。
また先日には、今回と同様に水着姿や、鹿児島の水辺で佇む写真を公開していた。
そんな菜々緒は、2009年より本格的に芸能活動を開始し、現在はドラマや映画、雑誌、CM等幅広く活躍。2021年4月9日公開の映画『バイプレイヤーズ~もしも 100 人の名脇役が映画を作ったら~」には、本人の菜々緒役として出演している。
今回の投稿では、美しいボディを披露していた菜々緒。『女性が選ぶ“理想のボディ”ランキング』では、5年連続1位を獲得し殿堂入りを果たしている。
画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより

0

externallink関連リンク

「美が炸裂してる」菜々緒、“美横顔”際立つカメラ覗き込みSHOTに反響「相変わらず綺麗すぎ」菜々緒、月の美容代とその内訳を明かす「結構かかっちゃう…」菜々緒、“めぐり合いたい”男性のタイプ明かす「楽しませてくれるような…」菜々緒、艶やかな“ふわサラ”ヘア公開し「髪まで美しい」「美人すぎる」の声菜々緒、32歳の誕生日を報告&笑顔の振り返りSHOT公開「素晴らしい本厄のスタート」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)