藤本美貴、産後ダイエットで15キロ減 “完全マニュアル”明かす

【モデルプレス=2021/04/07】タレントの藤本美貴が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。産後のダイエット方法を明かした。

【写真】藤本美貴、1歳の愛娘との2ショットに反響「パパ似かな?」

◆藤本美貴、産後ダイエット明かす

2009年にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚し、2012年に第1子となる長男、2015年に第2子となる長女、2020年に第3子となる次女を出産している藤本。

今回は「【私はこれで15キロ痩せました…】ミキティ産後ダイエット完全マニュアル!!」と題し、自身の産後のダイエット方法の解説を行った。

つわり時については「1キロも1グラムもつわりで痩せるみたいなことはなく」と明かし「1人目2人目3人目も全員15キロぐらい、14~5キロ太ってる」と出産の度に15キロ前後体重が増加し、その度にダイエットによって元に戻したと説明。続けて、最初の10キロほどは母乳をあげているのであれば「1~2ヵ月で落ちる」と明かしたが、残りの4~5キロの減量が難しいと話した。

そして産後ダイエットとして、ヨガの中でも激しい動きの少ない「グラビティヨガ」を行ったことを告白。大きく汗をかくわけではなく「ほとんどストレッチに近いので」と言い入浴後や就寝前にも行っていたと明かした。

子どもが眠っている間に1ポーズ、などと空いた時間で行っていくと「4キロぐらい全部痩せたんですよ!」と告白。その結果に感動し、グラビティヨガのインストラクターの資格を取得したという。

◆藤本美貴、産後の食事内容は?

産後の食事内容については、3人全て完全母乳で育てているため「母乳が出なくなるのは良くない」と考えたといい、通常通り食べると明かしたが「ちゃんと食べるけど馬鹿みたいに食べない(笑)」と、ほどよい加減でストップしていたと話した。

そして、産後のダイエットのポイントは「授乳が終わってから」だとし「出ていくものないのに同じだけ食べてたら溜まっていくので」と授乳を終えてから健康的にキープする難しさを語り「気を引き締めてがんばります」と意気込んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】庄司智春・藤本美貴夫妻、9年ぶり共演「モー娘。を脱退させてしまった責任感もあった」交際当時を振り返る【写真】藤本美貴&庄司智春、“夫婦の時間”動画にほっこり【写真】藤本美貴&里田まい“ハロプロ同期”がNYで再会 ファン胸熱の2ショット披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)