【テラスハウス・ハワイ編】 “恋人候補3人”の美女…元メンバーと濃厚キス

【テラスハウス/モデルプレス=7月11日】人気リアリティーショー「テラスハウス」の最新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第30話が11日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。会社員のシェリーマリア澄川ラボエ(シェリーマリアスミカワラボエ/25)の恋が進展した。<※以下ネタバレあり>

【さらに写真を見る】シェリー×エリック、深夜のバーでキス

◆シェリー、エリックとついに

今は恋愛で「縛られたくない」と話し、ハワイ編初期メンバーで、家具職人のエリック・デ・メンドンサ(27)とデートをしながらも、パーティーで知り合ったロシア人の大学生と、同じくパーティーで知り合った大富豪ともキスをしたことを告白し、複数の男性を天秤にかけるような行動が波紋を呼んでいたシェリー。

前回29話ではエリックへ正直に他にもデートをしている人がいることを告げ、恋愛観をオープンにさらけだしていた。

ある夜、待ち合わせた2人。エリックは「4人くらいとデートしてて俺がその内の1人に入ってて何かオーディションみたいな感じやったら俺はめっちゃ嫌や」と言いながらも、「でもそんな感じじゃないと思ってるから」とシェリーの前回の告白を受けてもシェリーが気になっている気持ちは変わらないことを明かし、2人は良い雰囲気に。

お酒が進んだ2人はバーで熱いキスを繰り返し、そのままエリックの家で一夜を過ごした。

◆スタジオキャストの反応は…「何がいけないんですか?」

翌日、朝帰りをしたシェリーは「本気な恋愛全然したくなかったけど、しなかったらバカって感じがする」「こんなに良い人に会えるって全然思ってなかった」と振り返り、エリックとの交際を真剣に考えるようになったよう。これからお互いをもっと知っていきたいという。

スタジオキャストも清々しいほどのシェリーの行動に「ラボエさん混じりっけのないビッチといいますか、したいからする」(山里亮太)、「何がいけないんですか?」(YOU)と次第に肯定的に。

「(キスをするのは)好きな人が良いって思いません?」と純粋に疑問を呈すトリンドル玲奈に対し、大人メンバーは「やってみないと分かんないってこともあるから」(YOU)、「床発進ね」(徳井義実)とフォローしていた。

◆魁、そしてミラも突然卒業

このほか、第30話ではプロサーファーの佐藤魁(さとう・がい/20)が卒業。第25話に加入したばかりの長谷川ジェニファーミラ(ジェニファーミラハセガワ/19)も突然卒業となった。

◆「テラスハウス」ハワイ編

シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。

番組初となる海外のテラスハウスで共同生活をしているのは、俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)、プロサーファーの佐藤魁(さとう・がい/20)、会社員のシェリーマリア澄川ラボエ(シェリーマリアスミカワラボエ/25)、ラッパーの“ウェズ”こと中嶋ウェスリー(ウェスリーナカジマ/29)、長谷川ジェニファーミラ(ジェニファーミラハセガワ/19)、アルバイトの福山智可子(ふくやま・ちかこ/28)の6人。

スタジオキャストは東京編に引き続き、YOU、トリンドル玲奈、徳井、馬場園梓(アジアン)、山里、健太郎の6人が務めている。

地上波ではフジテレビにて、現在第26話まで放送済み。これまで全24話を予定していたが、12話分の延長が決定。全36話を予定している。(modelpress編集部)

情報:Netflix

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

他の写真・記事詳細をもっと見る【テラスハウス・ハワイ編】サーファーの魁、2度目の恋の予感も…突然の発表【テラスハウス・ハワイ編】美女が水着姿で…セクシー過ぎる行動に男子メンバー動揺 スタジオの反応は? 【テラスハウス・ハワイ編】「キスしちゃった」泥酔告白に唖然テラハ仁希×魁のラブストーリーに「インスパイアされた」w-inds.橘慶太のデュエット曲が話題 本人も反応
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)