シチュエーションボイスを配信する「mikoto noodle」、ASM…

YouTubeでシチュエーションボイスの投稿をしている「mikoto noodle」が、「ALL BGM CHANNEL」が運営する「ASMR by ABC」とコラボし、サブスクを解禁した。
チャンネル名である「mikoto noodle」は、疲れた時にお腹を満たしてくれるカップラーメンみたいな心が温まるチャンネルにしたいという想いが込められている。
「男の俺よりカッコいい!」とリスナーからと好評な「イケメン彼女」シリーズを是非聴いて、 少しでも多くの“ドキドキ”を堪能してみてはいかがだろう。
【みこと コメント】はじめまして!
YouTubeチャンネル【mikoto noodle(みことぬーどる)】 でシチュエーションボイスの投稿をしている「みこと」と申します。
この度ALL BGM CHANNELとコラボさせていただくことになりました。こんな私でよいのだろうかと内心恐縮なんですが、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです…!
ヤンキー口調だったりボーイッシュだったり、クールな女の子を演じる「イケメン彼女」シリーズでは、毎回様々なカッコ可愛い彼女との恋愛短編ストーリーをお届けしています。
YouTubeのリスナー様からは「男の俺よりカッコいい」と 言っていただくこともあり、なんとも嬉しい限りです(笑)
ALL BGM CHANNEL様のサブスクリプションサービスではバックグラウンド再生が可能なので、他のアプリを起動していても 音声を再生できますし、トラックの切り替えも自動でしてくれるので、音声をより自由に、より堪能しやすくなるかと思います。
今後も皆さんに楽しんでいただけるようなボイスをお届けしていけたらと思っていますので、まずは「イケメン彼女」シリーズを聴いていただけると嬉しいです!
皆さんに少しでも多くの「ドキドキ」を感じてもらえるようにこれからも精一杯頑張らせていただきます!

0

externallink関連リンク

看護師ASMR YouTuber「MeloASMR」サブスク解禁声優・犬塚いちご、ASMRタイトルがサブスク解禁ASMR YouTuber「がび」、サブスク解禁ASMR YouTuber「りさっぴASMR」、サブスク解禁ASMR YouTuber「テウト ASMR」、サブスク解禁
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)