河北麻友子、プロポーズ後は桐谷美玲に報告「ずっと相談も乗ってくれていた」

【モデルプレス=2021/02/23】モデルで女優の河北麻友子と女優の桐谷美玲が23日、ニッポン放送のラジオ番組「ホリデースペシャル 河北麻友子のマユコレ!増刊号」に出演。1月16日に一般男性と結婚したことを発表した河北が、プロポーズを受けた後のエピソードを明かした。

【写真】三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題 仲良く同時に公開

◆河北麻友子、プロポーズ後は桐谷美玲に連絡

プライベートでも仲が良く“みれまゆ”の愛称で親しまれている河北と桐谷。

普段の交流についてトークする中で、河北は「結婚のこともね全部相談してるというか」と切り出すと「プロポーズされてすぐに、1番最初に連絡したのは美玲」と明かし「ずっと相談も乗ってくれていたし、麻友が結婚願望が強いのも分かってたから、美玲に報告しないとと思って」と、桐谷に最初に報告した理由を語った。

これを聞いた桐谷が「もうめちゃくちゃ嬉しかったよ」と当時の気持ちを明かすと、河北は「美玲がね、何かのホリデーが来るたびに『バレンタインだから、もうそろそろじゃない?』とかすごい煽ってくれて、麻友も『もしかして』って2人で盛り上がって、全然プロポーズされなかったっていうオチが続いてたんですけど」とプロポーズまでの日々を振り返り「やっと結婚出来ました。これからも夫婦よろしくお願いしますね」と桐谷に伝えている。

◆河北麻友子&桐谷美玲の交流に反響続々

ファンからは「みれまゆ可愛い」「2人とも幸せそうで嬉しい」「やっぱり仲良しだね」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】桐谷美玲、夫・三浦翔平は「ちょっと苦手だった」結婚前秘話を語る【写真】河北麻友子が結婚 お相手との2ショット公開で祝福の声溢れる「最高にかっこいい」「素敵な夫婦」【写真】桐谷美玲&河北麻友子、再び“フル装備”でUSJ満喫「完ぺきすぎる」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)