相葉雅紀、「体調崩しちゃった時に…」櫻井翔の“嬉しかった行動”を明かす…

2月20日、日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』に櫻井翔と相葉雅紀が出演した。
番組冒頭で、櫻井がゲストの相葉を紹介すると、他の出演者からは「今日1時間嵐の話でいいんじゃないですか」「最近どうなってるのか」と声が上がった。
そして、櫻井と相葉は嵐の活動休止後も会っているのかと聞かれると、相葉は「会った」といい「俺が体調崩しちゃった時に色々差し入れ、うちのマンションに送ってくれたりして」とコメント。
それを受けて櫻井は、実際に差し入れを持って相葉のマンションに訪れた際の話として「管理人さんがビックリしたんじゃないかと思って」といい、櫻井に気づいたマンションの管理人の驚いた様子などを再現し、相葉は「嬉しかったですよ」「Uber Eatsみたいに来たんだもん」と話していた。

0

externallink関連リンク

櫻井翔、嵐・休止後のプライベートの悩みを明かす「何やっていいか…」相葉雅紀、“4人の嵐”を目の当たりにしたときの心境を明かす「ちょっと涙出てきました」櫻井翔、北川景子の愛娘の印象を明かす「会わせていただいたら…」相葉雅紀、『VS魂』欠席への心境明かす「死ぬほど行きたかったんだけど…」相葉雅紀、嵐の大晦日配信ライブ終了後を語る「そのまんま5人で…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)