疑惑の相手にライン送信! 動揺する夫に耐えられず友人宅に逃走すると… 【妊娠前から不倫されてました Vol.11】

■前回のあらすじ
通話相手について徐々に話し始めた夫。案の定、通話相手は女性だったのです。そしてついに連絡先をつかみ…!

■通話相手にラインを送ると…


明らかに様子がおかしい夫を前に、「これはクロだ」と確信に変わっていきました。

そして私は…

■たまらず友人宅に逃走!


私自身も夫のあからさまな異変に同様し、気づいたら友人宅に来ていました。

事情を話し、先ほど送ったラインを見せると友人は何かに気づいたようです。

そう、返事は来ているのにその後はなぜか急に既読無視に…。

何かがやっぱりおかしい。

次回に続く!

0

externallink関連リンク

いたって普通の家庭に起きた夫の不倫問題! あの胸騒ぎがすべてのはじまりだった【妊娠前から不倫されてました Vol.1】不倫の証拠をつかむため暴走する妻 とにかく真実が知りたい!【妊娠前から不倫されてました Vol.8】絶対に不倫の証拠を掴んでやる! 問い詰める妻に黙る夫【妊娠前から不倫されてました Vol.9】不倫相手は新人女子社員? さらに問い詰め連絡先を掴む…!【妊娠前から不倫されてました Vol.10】夫が必死になって隠していたモノが明らかに…なかったはずのトークが出現! 【妊娠前から不倫されてました Vol.12】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)