石原さとみ、綾野剛との“至近距離”の撮影で気付いたこと明かし「好きです…

2月22日に放送された日本テレビ系『バゲット』に、石原さとみと綾野剛がVTR出演した。
番組では、4月期ドラマ『恋はDeepに』で共演する2人にインタビューを実施。この中で、ドラマタイトルにちなんで“Deepにハマっていること”に関して質問する場面があった。
石原は、「綾野さんとこの間、とあるエレベーターのシーンを撮ってたんですけど、すごい至近距離での芝居だったんですね」「写真撮影の時もすごい至近距離で、ほっぺたくっつくみたいなことだったり、私がほっぺ撫でるとかっていうのもあったんですけど」と綾野と近くで接し、気づいた事がある様子で話し始めた。
続けて、「肌の水分量があるんです、綾野さんって」「肌の水分量すごい好きなんですよ」と明かし、「綾野さんの肌の水分量好きです」と綾野の肌の質感が好きなのだと笑顔を見せた。
これに綾野は、「初めて言われました、嬉しいです」「プニプニしてるとは言われますけど」コメントしていた。

0

externallink関連リンク

綾野剛「もう無理かも」“追い詰められていた時期”を振り返り「食べてても味が全然しなかった」石原さとみ、街中で持たれている“あるイメージ”に言及「ものすごい…」綾野剛、過去の“恋愛に対する発言”を明かされ「地獄」石原さとみが明かす“初給料”エピソードにスタジオ驚き「15歳で…」“カメラ歴10年以上”の綾野剛、一番初めに撮影したい女優を明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)