産後の妻に「食事ぐらいゆっくり食べさせて」と言い放つ夫に激怒【産後クライシス Vol.3】

■前回のあらすじ
妊娠してだんだん母になっていく自分に対し、いつまでたっても変わらない夫。自分本位な考えにイライラが募ります。

■夫に子どもを頼んだら、とんでもない言葉が返ってきた!




これだけでもけっこうひどい話ですが、ここには載せきれないほどの思いやりのないエピソードの数々…。これを言ったら相手がどう思うか、自分が同じ言われ方をしたらどう感じるか…、

うちの夫はそのような想像力が欠如しているのだと思います。しかし、外面はとっても良いのです! 妻にもその優しさをくれよ!

次回に続きます。

0

externallink関連リンク

子どもが欲しい夫vs子どもが苦手な私、「俺も育児する」って言ってたのに…【産後クライシス Vol.1】「ベビー服は2着で足りるよ」妊娠中から夫の言葉にイライラ【産後クライシス Vol.2】家事・育児・保活で限界寸前…! 飲み会ばかりの夫に家事分担を提案【産後クライシス Vol.4】止まらない兄妹喧嘩! 叱っても逆効果なら…斬新な対処法を発見【4人の子ども育ててます 第104話】友人に病気のことを言えなかった理由/パニック障害を周囲の人に伝えるには【パニックにゃんこ Vol.15】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)