CLの大一番を前に…シメオネがチェルシーを称賛「トゥヘルが良い変化を…」

 アトレティコ・マドリードのディエゴ・シメオネ監督がインタビューに応えた。22日、イギリスメディア『Evening Standard』が報じている。

 アトレティコ・マドリードは23日、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦・ファーストレグでチェルシーと対戦する。ホームで迎えるこの一戦を前に、シメオネ監督は敵将のトーマス・トゥヘル監督の能力を称賛しながら、昨夏に多くの新戦力を補強したチームの成長を認めている。

「新しい監督、それも偉大な監督を迎えたとても大きなチームを相手に、我々は良い試合をしなければならない。彼(トゥヘル)は就任したどんな環境でも仕事をやり遂げている」

「チェルシーはとても強いクラブだ。彼らはいつでも、毎年のように成長を続けている」

「彼らは多くの新しい選手を連れてきて、そして若い選手にも投資している。トゥヘルを連れてきたが、本当に素晴らしいチームになっていて、彼が来てから良い変化をもたらしているね」

「ゴールキーパーやストライカー、ベンチメンバーにどんな選手がいるのかを見るだけで、ヨーロッパにあるどのクラブのなかでも素晴らしいプレーをすると分かるだろう」

0

externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)