「オオカミ」シリーズ新企画スタート 結ばれなかった2人が“禁断の再会”

【モデルプレス=2021/02/22】22日、ABEMAによるオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの新企画「オオカミくんはもう騙さない-final ballon-」が3月14日よる11時より、ABEMAプレミアムにて全3話で配信スタートすることが発表された。

【写真】「恋とオオカミ」男子から矢印集中の吉田伶香が話題「可愛すぎ」「少女漫画でしか見たこと無いシチュエーション」

◆「オオカミ」シリーズ新企画「オオカミくんはもう騙さない-final ballon-」

新企画「オオカミくんはもう騙さない-final ballon-」は、「もし、オオカミが嘘をつかなくてよかったとしたら…恋は生まれていたのか?あの時、結ばれなかった2人が禁断の再会。止まったままの恋の時計は動き出すのか?」を、完全ドキュメントで届ける。

出演するのは過去の「オオカミくん」シリーズからのカップルということが発表されると、ファンからは「どのカップルだろう?そたりこかな」「さなりる、えいまるが見たい!」などカップルを予想する声が続出。「騙されちゃった子が報われるなんて嬉しい!」「めちゃくちゃ楽しみなんだけど!」「どのカップルであっても見たい」と期待が高まっている。

再会を果たす第1回目のカップルが誰なのかは、2月28日配信の「恋とオオカミには騙されない」第3話で発表予定だ。

◆現在「恋とオオカミには騙されない」が配信中

累計視聴数2億回突破、1200万人が見届けた「オオカミ」シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける番組。

2017年よりスタートし、男子メンバーに“オオカミくん”が紛れ込んでいる「オオカミくんには騙されない」「真夏のオオカミくんには騙されない」「真冬のオオカミくんには騙されない」「太陽とオオカミくんには騙されない」「白雪とオオカミくんには騙されない」、2019年から男女逆転版の「オオカミちゃんには騙されない」「月とオオカミちゃんには騙されない」が配信。前作「オオカミくんには騙されない」で2作ぶりに“オオカミくん”が復活した。

14日より新シリーズ「恋とオオカミには騙されない」(日曜よる10時~)がスタート。今回は初の“オオカミくん”か”オオカミちゃん”か最後まで不明という新ルールで、出演するメンバーの中に、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミ”」が男女どちらか一方に1人以上紛れ込んでおり、予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころ。すでに2話まで放送され、美男美女メンバーの入り乱れる恋愛模様が話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】「オオカミくん」押田岳&佐藤ノア、両思いペアインタビュー「支えられていました」 告白成功の心境・お互いへの思い【写真】注目のドラマー・Kaito、異性を見るポイントは?「嘘が嫌い」もし“オオカミ”だったら…【写真】「オオカミくんには騙されない」シリーズ最多カップル3組成立 “オオカミくん”はまだいたのか?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)