TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > 日本ハムのコメント部屋日本ハムのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
某スーパー入り口にて、親子の会話 少年「すげー!すげー!大谷翔平だ!ねーねー!サインだよ!これ貰っていいの?」 あまりの興奮ぶりに何に大谷?と思いきや そこにあったのは、「タウンワーク」に大谷翔平が…少年 君にその冊子は必要ないと思う。無言の母よ何か言っておやり。
本年も宜しくお願い致します 先程…我が家の『戌年』の『マナケモノ』から LINEが届きました。 「お宅のドラ1…新年早々やらかしたようで(笑)」 んもぉ~(^O^;)何かと思いきや…清宮幸太郎のおデート激写されたとな(^◇^;)いいじゃないのぉ~(笑) これって至極当たり前でしょう!栗さんが「恋愛禁止」と言ってたけど、私は別に大したこたぁない(*^^)vと思うよ! ただ~不用意だぞ!幸太郎(`-д-;)ゞ札幌に来たら、めいっぱいお小言が待ってるから…腹決めて来なさいね(怒)
『 日本ハムのコメント部屋 へのコメント 4,129件 』
コラッ!テレ朝!(;`皿´)もっと稲葉の映像流さんかい!☆\(;`皿´)/☆ポカスカ
某スーパー入り口にて、親子の会話 少年「すげー!すげー!大谷翔平だ!ねーねー!サインだよ!これ貰っていいの?」
あまりの興奮ぶりに何に大谷?と思いきや
そこにあったのは、「タウンワーク」に大谷翔平が…少年 君にその冊子は必要ないと思う。無言の母よ何か言っておやり。
星野も逝ってしもたかぁ~病気には勝てんのぅ(`o´)もう伝説の男になっちまったな~(`o´)
オカンさん、応援板復活したら微力ながら加勢させてもらいますぜ(^ー^)☆
・運営様詣・
「応援板」の復活~何卒~
宜しくお願い致します
応援板での勝ち目はほとんど無い
ファイターズですが(^◇^;)
本年も宜しくお願い致します
先程…我が家の『戌年』の『マナケモノ』から
LINEが届きました。
「お宅のドラ1…新年早々やらかしたようで(笑)」
んもぉ~(^O^;)何かと思いきや…清宮幸太郎のおデート激写されたとな(^◇^;)いいじゃないのぉ~(笑)
これって至極当たり前でしょう!栗さんが「恋愛禁止」と言ってたけど、私は別に大したこたぁない(*^^)vと思うよ!
ただ~不用意だぞ!幸太郎(`-д-;)ゞ札幌に来たら、めいっぱいお小言が待ってるから…腹決めて来なさいね(怒)
あけおめ~♪
ことよろ~♪♪
バカヤロ(;`皿´)わしのコメントどこいった!(;`皿´)わしゃなんもタブーなこと言うとらんゾ!アホンダラ(`o´)
そういえばダルビッシュが抜けたシーズンは優勝したんだな。
今年は大谷が抜けたから勝ち上がるぞー!
あけますておめでとうごぜぇますだ(`o´)去年はなんもえぇことなすだったけぇ(`o´)ロケットスタートさ決めて一気にゴールインじゃーーーーーーっ!(`o´)