大相撲部屋

速報はこちらで
http://www.sumo.or.jp/

※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、相撲に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※コメントの確認・サイト掲載時間は9時~23時の間のみです。またコメント反映までは10分から1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

5+
externallinkコメント一覧

大相撲部屋 へのコメント 1,203件 』

  • 投稿者:匿名

    あれ、気にかけてくれて嬉しいね!
    まぁ寒い上にコロナウィルス!年寄りがいると心配だねー!
    昨日は炎鵬をバースデーでばぁさんと一緒に見て、大変だなと思った。
    それから仲間と先日カラオケに行き、銀座のトンビ探してかけてみた、けど唄えないけど、わっしょいは出来たから、皆でワッショイの合唱しとったわ。
    今日は休み、孫が稲荷食べたいと言うから、揚げを煮て、大量の稲荷作り、皆に配るよ!
    KONさん、皆さん色々気を付けてね、ワッショイ!

    10+
  • 投稿者:KON

    高尾の姉さん(あねさん)

    場所が終わったら・・って言ってた「おばちゃんトピックス」は、まだでしょうか?
    心待ちにしております。

    12+
  • 投稿者:KON

    今日2/8の17時から17:30まで
    TBSテレビ  「バースデイ」で 炎鵬特集後編
    先週に引き続き、炎鵬に密着! 端正な顔立ちもあり、今や、角界屈指の人気力士となった炎鵬晃25歳 小学生の頃に見た、当時小兵力士として人気だった舞の海の相撲に衝撃を受け、それから稽古を重ねてきた。白鵬にスカウトされ宮城野部屋に入門してからも、横綱の胸を借り、ぶつかり稽古を行うなど、厳しい稽古をこなしてきた。
    そして自己最高位前頭5枚目で迎えた1月場所。初めて三役以上との上位戦に挑むこととなったが…炎鵬の体は悲鳴を上げる。その瞬間をカメラは捉えていた。満身創痍で戦った1月場所の知られざる舞台裏を公開します。

    2/9日(日) 16:05~17:20
    日本大相撲トーナメント 第44回大会 幕内トーナメント戦
    16:05~17:20 (地上波 フジテレビ系列 全国ネット)
    14:30~16:05 (CS フジテレビONE)
    ★再放送 21:00~23:50 (CS フジテレビONE) ★ラジオ 16:00~17:25 (文化放送 関東ローカル) ゲスト 中村親方

    2020年2月9日(日) 19時00分~20時00分
    フジテレビ ジャンクSPORTS 注目力士勢揃い!徳勝龍と正代が明かす優勝争いの裏側
    初場所で優勝を争った徳勝龍と正代が明かす千秋楽の(秘)裏側!
    貴景勝が語る大怪我からの復活!
    イケメン力士・炎鵬の涙.
    今回は、2020年注目の力士が大集合し『大相撲スペシャル』をお送りする。 スタジオには、埼玉栄高校の先輩後輩である貴景勝と大栄翔、九州出身の松鳳山と正代、小学校時代から付き合いのある炎鵬と輝、正代と同じ部屋の豊ノ島といった人気力士が勢ぞろい!
    さらに、相撲好きのはなわ、元大関・若嶋津の二所ノ関親方と元歌手・高田みづえの娘で女優のアイリ、元大関・北天佑の娘でモデルの有希奈も一緒にトークを盛り上げる!
    力士の普段見られない私生活に密着した映像や、家族との感動秘話など。
    MC 浜田雅功  進行 永島優美(アナウンサー) 
    ゲスト 炎鵬 輝 正代 松鳳山 大栄翔 貴景勝 豊ノ島 (※五十音順) アイリ はなわ  有希奈 

    2/9(日)  23:00~24:00  CSフジテレビONE
    大相撲いぶし銀列伝 #29「若翔洋篇」 いぶし銀と呼ばれた名力士の勇姿をもう一度
    <出演>馬場口洋一(元若翔洋) やくみつる 内田嶺衣奈<ゲスト>野村義男<ナレーション>塙宣之(ナイツ).
    ▽かつて「いぶし銀」と呼ばれ、土俵とお茶の間を沸かせた名力士たちの土俵人生を、貴重なアーカイブ映像や最新のインタビューとともに振り返る

    13+
  • 投稿者:匿名

    9日の日曜日に放送の大相撲トーナメントの解説は元稀勢の里の荒磯親方。
    ゲスト解説者に元豪栄道の武隈親方だそうです。
    武隈親方の解説って、楽しみです。

    22日(23日かもしれません)放送の
    ジャンクスポーツには貴景勝や正代など
    たくさんのお相撲さんが出演します

    8+
  • 投稿者:匿名

    今まで、初場所や春場所には力士だけでなく。
    行司さんや呼び出しさんなど相撲関係者の
    人達がインフルエンザにかかって休んでいたりと大変だったのに。
    コロナ肺炎の心配も三月の大阪での春場所
    での開催は大丈夫かなと思ってしまいます。
    お相撲さんは、ほぼ裸の状態で館内にいる
    訳だし。
    観戦する人も大丈夫かなと心配する人も
    いるでしょうね。
    そうした色々な感染予防の対策を相撲協会はどこまで考えているのかなと思います。
    三月場所も来月の8日からだと、もうすぐなので。
    無事に何事もなく三月場所が終わって欲しいです

    9+
  • 投稿者:匿名

    相撲SNSで大炎上している阿炎を、本来は、応援していたファンまで、今回のコメントには呆れ果てたようで、
    阿炎上(あえんじょう)に四股名を改名しろ!と、怒りまくっている、自業自得だけど、寺尾が甘い!

    7+
  • 投稿者:SAI

    2月2日は相撲とプロレスで活躍した
    天龍源一郎さんの古希祝いがあったそうです!
    相撲で鍛えた突っ張りは強いです!
    テーマ曲のサンダーストームはカッコイイです♪
    芸能界では喋り方がネタにされています?
    これからも頑張って下さい♪

    8+
  • 投稿者:匿名

    SNSに関する講習会で寝てたから聞いてないと言い放った張本人の阿炎。どうなるかと思いきや、厳重注意だって。甘い甘い。貴ノ富士は二度目だからと首になり、貴乃花は協会の行事に参加しないからと格下げになったなあ。

    10+
  • 投稿者:KON

    すぎもとまさとさんの「銀座のトンビ」
    承知しています。
    たしかに、あの方の人生っていうか、最近の心境っていうか・・・
    年の若い親方たちが次々と逝ってしまってる角界、酒もアッチもサッパリ?なご自分の現状、など、ピッタリはまっていて、まさに歌詞の通りですね。
    ただ、テンポが速い曲なので、いきなりその場で聴いて貰っても、ご本人は歌詞の速さについていけないかもしれませんね。
    予め、大きめな字で歌詞を書き出したものをよういして、それを見ながら・・「銀座のトンビ」を聴くなら、意味が理解できるかな?

    14+
  • 投稿者:匿名

    心に思ってても口に出すなよって。元々好きではなかったけど、これで応援する気ゼロになった、阿炎は。例え白鵬戦でも白鵬を応援する。

    6+
  • 1 2 3 4 121

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)